2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】Sphere of Nameless Ver.1.2公開

 【19//2014】

スフィアさん1.2

フルパック更新なのだ

◆更新内容
・専用対策追加
・演出一部変更

最近ツイッターで流れてきた、昔途中で見るのをやめちゃったとあるシリーズの動画見てて影響された系の話があるらしいぞ?

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【進捗】アンフィスバエナ途中経過

 【28//2014】

amp-3.jpg

とりあえず起動するだけの段階
見た目に反して攻撃一切してないし、撃破条件も全く機能してないから
公開まではまだ遠そうだなぁ
対角シンメトリは今のところうまいこと行ってるがw

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【製作中】アンフィスバエナ用のスプライト

 【20//2014】

amp-sprite.jpg
AviUtl使えるとこういうの作るのは簡単でいいね
5分位で終わる

…ゑ?ポトレみたいなロリキャラ作れ?
はっはっは、ご冗談を(かすれ声

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】WIPキャラ(構想段階含む)

 【18//2014】

制作方面へのモチベーション維持のための記事

大したもんじゃないよ!


◆  続きを読む  ◆

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【まさかの即更新】Sphere of Nameless ver1.151公開

 【14//2014】

さっき更新したといったな、アレは嘘だ。

◆更新内容
11P以下の演出を若干変更
11P以下の攻撃性能を大幅ダウン
11P以下、本体は攻撃中にMovetype=A、非攻撃中はMovetype=Iになるように変更
11P以下の時に射出するバウンド弾が時止めを受けるように

12P以外久々に弄ったなぁw

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】Sphere of Nameless Ver1.15公開

 【14//2014】

1.15
spr/snd(1.105)

ver1.105以降を持ってる人は、上の「1.15」のみ落として上書きしてください

◆更新内容
専用対策追加
ストームオブエリアル・インフェルノフレア・ヒューリーオブアースで攻撃用projが出てなかった不具合を修正
その他記述ミスいくつか修正

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【即死】ナハトさんの穴

 【05//2014】

http://macbethroman.blog39.fc2.com/blog-entry-1899.html

強制宣告で即死する可能性があるのは以前から判明してて、下の記事のコメントでもある通り
雷神政宗の記述ちょっといじって即死させたりもしてはあったんだけど
ぱっと見強制宣告通すような穴ないのになんで死ぬんだろうと思ってたけど、まさか超即死時止めのミスで死ぬようになっていたとは…w
最もこれに関しては塞ぐつもりは全くない、というより塞ぐくらいならナハトさん1から作り直すと思う
いろいろ考えてはあるからねぇw

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【安定の今日】四月馬鹿の日キャラまとめ

 【01//2014】

41.jpg

多すぎだろ(震え声

Category: MUGEN関連

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超ひとりごと・その後】スフィア(撃破条件追加モード)の真ライフ表示

 【31//2014】

そういや使うつもりで突っ込んだけど使ってないスプライトがあったなーということを思い出したので
再利用することに

gekihajouken.jpg

右上のがそれね
デフォだと透過なしだけど、条件をみたすごとにちょっとずつ薄くなっていく

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超ひとりごと】真ライフの表示

 【30//2014】

なんというかうちのキャラって本体hitdefを使う関係上、本体ライフ表示が殆どあてにならないことが多いのだけど
やっぱこの辺視覚化したほうがいいのかなーとか思ってしまう
本体画像増えるから次の更新だとまたくっそ重い全ファイルアップロードになるのが気がかりだw

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【うちのキャラ】汎用で倒せるから☆4くらいでいいんじゃね?(どゲス顔

 【27//2014】

http://oracle333.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

かなりガチの凶悪アンチ条件だったはずなんだけど、まさかアレを汎用で倒すとは…w
(倒せたって教えてもらったのは少し前だけど)

条件をさらっというと、まず非凍結ライフ偽装が絶対必須(NoKO利用型でもおk)
そしてtime放棄禁止とか凍結維持禁止とか色々あるんだけど、一番きっついのが
多分Oracleさんの記事でも書いてる
「Explod・Projectile・Helperのどれか一つが0であること」
だと思われる スフィア自身でやる場合だとここで詰んじゃうから更新記事では専用キャラで倒した

…自分で書いてて思ったけどこれ完全に汎用で倒せることを想定してない条件のはずなんだが、ほんと良く倒せたもんだw
見事としか言いようが無いぜ

☆4.0とかさすがにありえん(笑)ので相手側でこれが出た時は☆4.5くらいが妥当かな
def分割して、OFFとON両方いれてる

Category: MUGEN関連

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【再うp】撮影補助用キャラ再公開

 【23//2014】

@s

他のを消した時に巻き込んで消しちゃったようだ
中身は変わんないけど再アップしときます

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】Sphere of Nameless Ver.1.12公開

 【22//2014】

記述ファイル
画像音声ファイル(1.09から更新なし)

例によって1.09以降を持ってる人は画像音声ファイルをDLする必要はないです

◇更新内容
専用対策一件追加
論外モードを撃破条件追加モードへ変更

new.jpg
勿論セルフ撃破確認済み、デフォOFFだけどね

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENキャラ更新】Sphere of Nameless Ver1.105公開

 【17//2014】

記述ファイル
音声画像ファイル

Ver1.09を持ってる人は記述ファイルのみ落として上書きしてください

◇更新内容
専用対策一件追加
ニュークリアライトとデュアル・ザ・サンでprojが出てなかった記述ミス修正
本体hitdefダメージ計算式の調整

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】存在しないカラーでの起動

 【15//2014】

軟骨カレーさんとこのブログ記事「【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート2」

以前私がやったフィンステァニスの12Pカラー起動した件でも発生したアレだねぇ
MUGENを通常起動する分にはコメントアウトしてるカラーは起動できないんだけど、
コマンドラインを経由して起動する場合、このコメントアウトを無視して
指定カラーで強制起動できてしまうというトラップ
CharaRegister便利なんだけど、chクイチこういうとこチェックしていかないと思わぬところに落とし穴があったりするから怖いねぇ

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

