2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart10<

 【20//2013】



修 羅 の 国 福 岡
ここだけはガチだなw
前回の静岡は色んな意味でやばかったが
今見たらタグが世紀末だらけだしな…w


☆一回戦

・プリンセス・シシー vs ニックコマンドー
体力減った状態だと完全無敵タックル使えるみたいだし、
一回使うとゲージ回収率も半端無いから一回使えるかどうかが鍵だのう
ってかタックルでしかダメージ与えれてねぇw

・聖帝サウザー vs マシェッタ
ただでさえ柔らかい聖帝閣下がDEF83とか…w
どっちも攻められれば強いタイプなだけに、一回攻撃くらい出すとごっそり減るねぇ
最後は星温存で綺麗に決めたなw

・ジャガーノート vs ストライダー飛燕
ジャガノは流石に攻撃力高すぎるとはいえ、6割減はかなり痛いねぇ
それでもえれぇ強いがwまさかストレートで来るか…

・ミステリアスパワー vs ワラキアの夜
声からして⑨さんワラキアかな
KELNさんAI入れたイクリプススタイルはめちゃくちゃ強いからねぇ

どいつもこいつも防御捨て去り過ぎだろ…w

☆二回戦

・プリンセス・シシー vs 聖帝サウザー
やわらか聖帝…w
防御捨て去って攻撃に傾倒した結果がこれだよ!!!

・ジャガーノート vs ワラキアの夜
ジャガーノートの攻撃力6割減ですら超拮抗状態だからなぁ、マジ強いわコイツw

☆三決

・聖帝サウザー vs ジャガーノート
おい、死兆星の位置逆だろ(

☆決勝

・プリンセス・シシー vs ワラキアの夜
近寄れないねぇ…カエルほとんど常時出してるから、それに反応してるってのもあるだろうか
ワラキアの与えてるダメージの7割が七夜だしねぇw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する