2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

17[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】

 【16//2013】



知ってたか?
ここMUGENブログなんだぜ…w

・Crazy-Catastrophe vs 風祭みやび
CCみずちーは特に凍結構造ってわけでもなかった記憶だし、
みやびちゃんのダメージ条件は満たせるはず
…なんだけど、最速30分以上かかるからなぁw
正直15分ルールだとみやびちゃん論外と変わらん

・アルファ・ゼロ vs 七夜コラプス
アルファゼロにしても七夜にしても、流石に厳しそうだなぁw

・鬼ミノリコ vs 雷神政宗
なんでこの2人は毎回出会っちまうのかw
ミノリコ様は専用対策でしか本体hitdef使わないからわかりやすいねぇ

・鬼巫女X vs カルマ
鬼巫女Xはいくら1Pとはいえ、撃破難易度は鬼巫女Rの12Pより高かったはず
加えて本体hitdef使いだからねぇ、さすがにカルマさんに勝ち目は万に一つもなかった
汎用で削り倒すあたり見事としか言えんw
しかしカルマさんは真っ当に削ろうとすると結構硬いんだが、流行らない旧パッチは
メッチャクチャな勢いで削り殺すんだよなぁ…アレ偶然の一致なんだぜ…
今でも全く再現できん

・Will of Prison Flame vs 真・女神天子
流石に専用対策は組んでなかったかー
マリオはカラー何Pか忘れたけど、どのカラーも汎用ではきっつい条件のはずだしねぇ
それにしても天子はミリも減らんなw
しかしこれお互いが遅延してるんだろうけどすっさまじく遅いな…w

次回で三回戦最終戦かねぇ?
ちなみにオマケのアレは、
殺傷力は美凪さんの方が確実に上です
汎用でも専用でもね
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

