2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

16[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル

 【13//2013】



たまにゃあMUGEN動画の記事も書かないとねぇw

全体的に重いねぇ…

・殺人鬼レナ vs 鬼巫女X
うん、知ってた(予知夢

・禍霊夢 vs アルファゼロ
現行版は強制死の宣告使いますからねぇ
ただし1Rだけだった記憶

・七夜collapse vs Phantom Mizuchi Abyss
箱庭で(ry
七夜の性能はよくわからんけど、深淵蛟が論外化した時点で…w
シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!シーツ!

・ナル・イグジステンスX vs マシロふぁんぐ
マシロは何気に色々回復条件あるからねぇ
判定勝負になっちゃうかw

・インフィニティ・ミズチニオン vs the Will of Prison Flame
ミズチニョンは時止め耐性が一切ない+本体タゲが一切取れないので、
下手に時止めしちゃうととても悲惨なことになっちゃうんだけど
今回はそういうことなかったみたいだねぇ
しかしミズチニョンの削り条件ってどうなってるんだろう
削れるキャラとそうでないキャラが凄く極端なんだよねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

