2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart6

 【23//2013】



BGM自重w

・青森県予選

●先代巫女 vs (´・ω・`)
先代はパッチ無しだっけ
それでも一撃当てるとやっぱデカイわw
最後は綺麗に決めたねぇ

●ウルトラマンガイア vs ロードレイヴナス
右は見たこと無いなぁ、しかしいいキャラだ

●服部半蔵 vs 緋雨閑丸
サムスピでやれや(
空蝉の術で4割くらい減ったのは一体何なんだ?w
3R、このランクでパーフェクトとかねぇよwwwwwwww

●ちせ vs 長森瑞佳
ちせは確かAI入りだったっけな
これは完全な相性ゲーか
コメントでもあるがリコイルガードというかブロッキングの頻度やべぇなw
でも遠距離になったら豊富な効果力遠距離がある分ちせが有利だねぇ


●先代巫女 vs ロードレイヴナス
防御上がってなかったら先代だったねぇ、完全に拮抗してたわw

●緋雨閑丸 vs ちせ
うん知ってt・・・あれ?
傘をうまいこと避けられたか

●緋雨閑丸 vs 先代巫女
そしてこっちは傘が猛威を振るうw

●ロードレイヴナス vs ちせ
超必のつなげ方・使い方がうまいこと刺さったねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する