2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part33

 【13//2012】



お久しぶりです
流石に久々だから更新が多いw

鬼巫女R/8P
一回目:ルシファー
閣下はカラー次第・・・だがライフ減らないなぁw
今回に限って相当強烈なカラー引いた模様

二回目:Bluest
やべぇ、これ12Pくさいw
確か論外さんのはず・・・

三回目:巨大オロチ→ジャギ様→プラスティックマインド
BGMそのままかいなw
巨大オロチはカラー低かったみたい?
ジャギ様はまあ・・・うん・・・w
回せ回せーで小傘が回ってどうするんですか(
確か超の上にドが付くほど硬いので・・・

四回目:本気勇次郎→ミラージュ→千鶴の可能性→美しい魔理沙
まさかの延長2回目w
勇次郎も最強カラーではないのかな、割と柔らかい
ミラージュも最強カラーの体色ではないなぁ、と思ったらなんか一気にごっそりいった
まあ千鶴は・・・w
うわあこの色は紛う事なき最強カラーwそしてBGMはメイガスナイトのアレンジ
私のときでもメイガスナイト(原曲)掛けたんですよね いい曲です
ってかそもそもカラー差あったっけ(


ミカエルRe/12P
一回目:S妹紅
永夜でやれw
S妹紅は性能よくわからんですが、現在進行形で殺傷力強化がなされてる新キャラですのう

二回目:ダークラファエル
みかえる氏で(ry
こっちも論外カラーか・・・w
ダークじゃない普通のラファエルなら、ライフタミフルしててもその内削れるんですけどねぇ

三回目:マーシャル→アーシェット→ガタノゾーア
マーシャルも黒くて衝撃波オーラのないカラーなら何とか
アーシェットも茶髪じゃないカラーならry
ガタノは例え1Pでも専用必須だった気がする・・・w
削れてはいるけど間に合わないなぁ

四回目:オロチグスタフ→サワキちゃん→マニー→旧黒翼神→アトミックボムMK2
オロチグスタフやサワキちゃんは12Pでないなら何とか
マニー開幕で仰け反ってるってことは表カラー?でも確かフライング感知があった気がする
それでも関係なしかw
黒翼神は低カラーだったみたいですねぇ
そしてお前は隔離されてろwwwwwwwwwwwww親捏造で死んだからって☆5に変わりはねーよwwwwwwwwwwwwwww

というわけでミカエルReの獣チームが二回戦進出、おめでとうございます
私も早いとこ敗復と二回戦やりたいなー
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

