2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エミネムさんがMUGEN大会のやり方を教えてくれるそうです(辛口)

 【17//2013】



耳が痛いね・・・
私はそもそも誰かに見せるためではなく、あとで自分で見るために投稿していたオナニーうp主なので
そもそもの投稿理由が違うのだけれども、
アライメント20以前の画質とかほんとひどかったからねぇ
そして画質を上げようとするとエンコ5~8時間とかかかっちゃう
終盤のあの画質をあの時間で維持するためには最遅設定でエンコードするしか無いんや・・・

「誰かに見てもらう」「たくさん見てほしい」っていうのはたしかにモチベーションの向上にはつながるけれど、
「やりたいことも出来ない動画」はそもそもの投稿する理由がない
内容くらい好き勝手やりゃあいいと思うのよね 再生数伸びなくたってそれは自分の責任だし
淡々とした内容よりは多少でも魅せる内容の方がいいでしょ
それで画質ひどくなったら本末転倒だが

しかし以上のことを踏まえても、この動画はMUGEN動画うp主諸氏には一度見ておいて貰いたい
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

王道をわかっていて敢えて道を外す

のと

王道を知らぬゆえにもとから踏み外している

のとでは全く違いますからねぇ

Posted at 16:32:41 2013/03/17 by Silverstar

Comments

んですねぇ・・・
参加の敷居自体はそれほど高くないのですけれど、全体的に視聴数が伸び悩むMUGEN動画界隈では
余程のシロモノではないと高視聴率を稼げないというのも事実
しかし内容をそれほど編集していない強以上みたいな動画がトップクラスの再生数をたたき出していた以上、
やはり重要なのは試合の中身ってことかもしれませんねぇ
難しいところです

Posted at 19:41:16 2013/03/17 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

