2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart4

 【10//2013】



◇沖縄県予選

・東方不敗マスターアジア vs デスペラード
師匠は2R目以降覚醒してるのか
それでもこれはいい勝負だなぁw

・ヴぁーん vs エルザ
確かにコイツ沖縄にいそうな格好してるよね…w
そして安心と信頼の赤字職人
つーかヴぁーんつええなwwwwww
しかしエルザはワンチャン拾うと一気に持っていくねぇ

・Dランク vs オメガルガール
なんだこの地味な遠距離戦(
つかこの火力差ヒデェなw
ジェノサイドカッターの火力も酷いが…w

・明石薫 vs アイアンマンZ
9ゲージ即死技かよっw
もうこいつ一人でry
しかしゲージあっても撃てなきゃねぇ

・東方不敗マスターアジア vs エルザ
ゲージ補正あると師匠は強いねぇ、ゲージ技ぶっぱできるし

・オメガルガール vs 明石薫
社長、そのコンボはゲーニッツの専売特許じゃなかったか?w

・エルザ vs 明石薫
手数勝負だとワンチャンつかめないとエルザは辛そうだからねぇ、
満遍なく攻撃当てれる薫のほうが相性良かったか

・東方不敗マスターアジア vs オメガルガール
安心と信頼のゲージ回収w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

