2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart2

 【23//2013】



うむ、動画はうp主のやりたいようにやるものである
応援してますよー

◇石川県予選
・石油のアルカナ
・若本ジョニー
・八頭身魔理沙
・竜子2nd
・ジャズウ
・若ギース
・ツキヨノ(ry)イオリ
・カカロットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

●一回戦
◇アンジェリア・アヴァロン vs ジャズウ
ジャズウはワンコンが非常に痛いな…
とりあえずそいつ人間じゃないです(
ジャギってるミルドレットさんじゅうはっさいのドラム缶マジつええw
空中コンボ決めれればアンジェは強いねぇ

◇ジョニー vs 若ギース
これは極端に相性悪いみたいねぇw
若ギースdef130だし硬いのもあるか

◇八頭身魔理沙 vs ツキ(ry)イオリ
ボイスがサトシに聞こえて仕方ないなw
というかイオリそれ永久できるだろ(
壁際にはめられたらさすがに魔理沙は辛いか、切り返し手段が少なすぎる
しかし壁にさえはめられなきゃ勝てるかw

◇竜子 vs ぶろりー
※金髪でも筋肉ムキムキでも男でもないので完全に人違いです
ブロリーの攻撃判定おかしいだろこれw
なんなんだぁその時止めはぁ…
しかしこれはブロリーが強すぎるなw


しかし魔理沙def182とかやべぇぞ(

●二回戦
◇アンジェリア・アヴァロン vs 若ギース
若ギースの火力ヤバ過ぎワロタwww
お前らジャッカルとかジードとか例の水動画に汚染されすぎだよ(
汚いアルカナ使っても、基本火力が違いすぎるわ…w

◇八頭身魔理沙 vs ブロリー
まあ金髪だしねw
魔理沙は硬いが決め手にかけるかー

●三決 & 決勝
◇アンジェリア・アヴァロン vs 八頭身魔理沙
お互いステブースト分を相殺しあってるから、基本性能の差がモノを言うねぇ
ビッグベンで決めるとは思わなかったがw

◇若ギース vs ブロリー
男だし金髪だからカカロットの可能性がワンチャンあるぞブロリー!
しかしやはり安定のギースか、基本性能高いからなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

