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個人用メモのような何か

 【23//2013】

◇ペナ発動条件
-1P側
自ヘルパー合計と相手ヘルパー合計が56になる
-2P側
開幕で自分のヘルパーを出せない(開幕混線を受ける)
-その他
無条件発動スイッチをONにした(デフォOFF)

◇性能変化
ダメージ条件そのものはデフォのほうが神キャラでは満たしにくいと思われる
ペナモードに入ると回復条件が追加、条件を満たすと1フレームに1回復、上限1万
オーバーフローダメージorマイナスオーバーフローダメージを食らうと100回復
専用ステートを組めば多分アーマーキラーは通じると思う
基本弄られすぎると全く減らないどころか常時回復しまくりな条件

◇技性能
-大魔法その1
デフォ:合計200くらいの連続低ダメージ
ペナ:即死投げ+即死当身+落下即死投げ+落下即死当身+本体hitdef(0ダメ当身可)垂れ流し
-大魔法その2
デフォ:合計350くらいの1ダメージ大量垂れ流し
ペナ:あんまり変化しない 精々hitdefが増えるくらい
-大魔法その3
デフォ:Kill=0の極大ダメージ
ペナ:オーバーフローダメージ+マイナスオーバーフローダメージ(enemy(0),const(data.defence)=[1,300]まで対応)
-回復
デフォ:250回復(変数ライフ上限に引っかかったらそれ以上回復しない)
ペナ:1250回復、上限無視
-ライフドレイン
デフォ:うまいこと行けば250ダメージ+ダメージ分回復
ペナ:極大タゲライフ

◇性能変化スイッチ
-ライフ表示の高さ
-初期ライフ設定(ペナが入らない限りこの数字以上は回復しない) def:1000
-ダメージ条件緩和スイッチ(あからさまにダメージを受けるようになる) def:OFF
-3R以降の発狂スイッチ(パワーの増加量が5倍くらいになる) def:OFF
-ペナルティモード 開幕混線感知スイッチ(def:ON)、無条件発動スイッチ(def:OFF)
-ペナルティモード中の回復条件有効化スイッチ(隠しスイッチ) def:ON

我ながら結構色々作ったもんだなw
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