2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モチベーションの維持

 【17//2013】

これも大変だねぇ

というのも、今日私の目の前でギルメンが一人抜けた
ギルド内では多分一番強い人で、β時代からやってるそうな
今までもギルドを何回か渡り歩いてたみたいで、今のギルドには私より先に入ってた
それなりに仲良くなってフレンド登録もしたんだけど、やっぱり一箇所に落ち着いちゃうと
飽きてくるんだろうねぇ
モチベーションの維持って言うのは大変だけどとても重要なことでもあるんや…
私はこれができなかったからFF11やめちゃったしね
何が両手剣だよ私のアポカリがただの金メッキした鎌になっちまったじゃねーかよー

しかしこういう話を書いていると、また一回ソロに戻るというのも悪く無いなーと思っている私がいる
今のギルドに居る人達もいい人ばっかりなんだけどねー、なんというのだろうか
ソロはソロでまた違う感じがあるのだよね、いざギルドに入ると懐かしくなるというか
関連記事

Category: マビノギ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ソロ時代に今のギルドに誘われて入る→段々人が減っていく→ギルドに一人だけ残されて2年経過

ええ私です。

Posted at 03:15:13 2013/02/17 by knnhz

Comments

なんか私もそうなりそうな気がする(

Posted at 12:37:37 2013/02/17 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

