2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart1

 【16//2013】



律儀だねぇw
ルールや設定を細かくし過ぎると失踪しやすくなっちゃうから、あんまり無理しないでねー

どこを応援するかって?
地元徳島決まってんだろこのダラズが!!!
・ゴンザレス vs ウォルフガング=クラウザー
ドイツvsロシアじゃねーか(
クラウザーの9割コンボは映えるねェ

・オズワルド vs 闇慈
基本性能が違いすぎるかと思ったが、やはりギルティギア勢
一回浮かせれば強いねぇ

・ミランダ vs COHリオン・マグナス
リオンが安いのかミランダが硬いのか…
んでその3R目のはなんなんだよw

・炎邪 vs そえいさん
チートキック、これでもまだ自重してる方じゃない?w
ガチなAIだと本気で常時チートキック+ゲージ溜まったら眠れしか使わないしなぁw

そしてサキエルにゲージ1本献上はやばいぞ…w

・ウォルフガング=クラウザー vs 闇慈
これは闇慈が硬いのか、しかしそれでも押し切る辺りはさすが軸だわw

・ミランダ vs そえいさん
ミランだのは当て身投げ・・・ではないか、素投げかな
基本性能の差かねぇ

・闇慈 vs ミランダ
お互いくっそかてぇw

・ウォルフガング=クラウザー vs そえいさん
超必を軸で避けたのにまけるなよwwwwwwww

しかしまあ結果は安心と信頼の、だが接戦が多いねぇ
OPで宣伝しそこねたのでこっちでクレジット2つ投入しておきました
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

