2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

検証その2

 【05//2013】

SSが3つほどあるので追記に。


vs 龍神様/1P
ワラキアvs龍神様
勝率8割前後
超必殺技がクリーンヒットすればそれだけで95%前後減るので出せばほぼ終わりな感じ


vs 流行らない旧パッチ/9P
ワラキアvshayaranai9P
勝率4割
強すぎんだろコイツ・・・w


vs ゼノン/7P(ゼノンってこのキャラでいいのかどうかあんまり自信がない)
ワラキアvsゼノン7P
勝率9割
超必殺技では15%前後しか減らないけど他でゴリゴリ削れる感じがする
たまに覇王翔吼拳食らって即死することもあったりなかったり

今のところ通常技4つに超必殺技が1個っていう状態で、しかも超必殺技に発動条件をつけていないので
ブッパ状態だからこんな感じになってるなー
将来的にはこの辺りとちょうどいい勝負するようになるんじゃないかしら

おまけ
vs 鬼巫女ちゃんR/12P
ワラキアvs鬼巫女ちゃん12P
神キャラでもダメージ条件満たさなきゃ倒せません
ワラキアは今のところ「0から現ライフまでの値のダメージ」しか通しません
このSSだと0.6%なので、1~6のダメージを受けるとライフを減らします
案外極小ダメージって使わないもんなんだねぇ
このダメージ処理は結構特殊で、ダメージ値次第では
ライフマックスから即死する可能性もあります
関連記事

Category: キャラ作成状況

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:13:24 2013/02/05 by

Comments

Re: タイトルなし

おおぅ、情報がいっぱい 色々有り難うございます

ただアレですが、私は別段狂下位を目指して調整しているわけではないのです
とりあえず技を好き勝手作るだけ作って、大魔法や大技も好きなだけ作って
その上である程度「狂キャラ」という枠に収まるようには調整しますが、
狂という枠の中でどのランクになるのか、というのには正直あまり興味が無いのです
動画で使ってくださる方用に色々スイッチは用意しますけれどねー

Posted at 22:26:23 2013/02/05 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する