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狂キャラの硬さ

 【25//2013】

何気に狂キャラを作るっていうのははじめての試みだから、割りとどのくらいがいいのかわかんないんだよねぇ

[state 狂カラーライフ管理]
type = varset
triggerall = !ishelper
triggerall = palno = [1,6]
triggerall = numhelper(10002)
trigger1 = helper(10002),gethitvar(damage) = [1,life]
sysvar(1) = sysvar(1) - floor(((helper(10002),gethitvar(damage))%50) * ((random%100)/50))
ignorehitpause = 1


一応こういう記述を組んでみた
被弾ヘルパー(10002)は被弾後25フレーム、及び攻撃中は無敵になります
つまり下手にライフを1桁残してしまうと、大ダメージしか持ってないキャラは詰むという
どこの耐神キャラだよみたいなダメージ条件になっちゃってますonimikotaso.jpg
鬼巫女R/12Pだとラストのほんの僅かが削れずにタイムアップになってしまう恐ろしさ
お前のような狂キャラがいるか!
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Comments

この世には捏造をも耐えきれる狂キャラがいてだな(

Posted at 00:26:08 2013/01/26 by リュウセイ

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まあ結果狂で勝負できるなら問題ないとは思うw

Posted at 17:18:16 2013/01/26 by 通りすがる名無し

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