2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

記述を書いていて

 【25//2013】

どうしても気になることが2つほど
というかこれが動作しなきゃ回避策を考えねばならんw

1.gethitvar(damage)
ステートの一番上でmovetype=Iを常時セットしてる状態で
これが動くのか、と言う疑問
前に攻撃食らったらその瞬間だけHになるとか聞いたことはあるんだけども・・・

2.リダイレクトの嵐

[state ,ヘルパーアニメ変更]
type = changeanim
triggerall = ishelper(10004)
triggerall = root,ishelper
trigger1 = selfanimexist(root,anim+650000)
value = root,anim+650000
ignorehitpause = 1

召喚元のアニメ+650000番のアニメが存在しなければ
アニメを変更せず、存在すればするという代物
青字部分が動作しなければここが破綻するw
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

1.試してみたら、攻撃を食らった瞬間だけはHになった。

2.root,ishelperってなんぞ?
  本体は!ishelperなのです。

Posted at 21:41:00 2013/01/25 by エメル

Comments

ふーむ、一瞬だけ切り替わるのなら問題無さそうですね

rootは本体参照、parentが親参照でしたっけ?
なんか変な勘違いしてるなぁ、私(´・ω・`)

Posted at 22:08:43 2013/01/25 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。