2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

02[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】

 【19//2013】



たまにゃあ動画の記事も書かんとね
記事は最初しか買いてなかったですが前回も見てました

◆風祭みやび vs 殺塵貴
ぷりちーはそれほどでもないけど、殺塵貴はガチの遅延勢ですからねぇ
ちなみにみやび12Pは15分だと論外なはず あのライフを15分で削り切るのはおそらく不可能です
TASさんならいけるかもしれんがw

◆リミカェ… vs ナル・イグジステンスX
ナルは2Pだと撃破挑戦仕様になって攻撃して来ませんからねー
・・・の割にはやたら削れてるし強制宣告しちゃったけど、削りはやるのかな

◆天地 vs U蛟
あー、これはもうやる前からry

◆ヘブンズゲート vs エレシュキガル
これもやる前からry
専用だけど、結構運に左右されがちですからねぇ
画質がどうのとあるけど、たしかにココらへんからちょっとおかしい感じがするかな?

◆R.S.P. vs 本気勇次郎
む、倒せるかと思ったけど倒せないか
まだまだ面倒な部類のようですねぇ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する