2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

前に言ってたゲーム(R18)のお話

 【03//2013】

よいこのみんなは見ちゃダメよ?
私と同じゲスいお友だちだけ見ましょう(マジキチスマイル

◆さよならを教えて
(タイトル画面が少々アレなので貼れません。ここアダルトブログじゃねーから!!)
なんだなんだ、いきなり触手耳姦プレイとかレベルたけぇなおい
とりあえず2週ほどしてみた感想としては、だいたい先の展開が読める感じになってたのは
ちょっと減点かなぁ ラストは予想してなかったがw
人間の狂気の描写としてはかなり良く出来てると思う、アタマ狂ってる人には
何言っても理解できないっていう感じのやつね

◆空雲
同志のブログ見てたら妙に気になったので一緒に購入してみた
sorakumo.jpg
とりあえずこっちも一周してみたが…初回はレベル上げがダルいのと
とにかくラスト付近の雑魚の強さが半端じゃない なんだよあれw
Lv90の宝箱守ってるボスx2とか勝てる気配が微塵もしないんだが
一番最初は世話焼きでした 次は泣き虫辺狙ってみようと思う
あの鬼畜選択肢に私の精神が耐えられたらだが(
女王様は…どうすっかねwそこまで行くのは簡単なんだけども
関連記事

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

1週目はギルドクエ全部1回ずつとシナリオ進めるだけでクリアできるレベルまでなったけどなぁ
まぁいきなり最強ボスのエリスルート行く方が悪い(

竜の森の雑魚が強すぎるのは同意w
エンチャントサンダー使って特攻しようぜ!
与ダメ上がるから!被ダメもうなぎのぼりで死にかけるけど

あのボス2匹はスーパーアーマーとエンチャントファイアorアイス常時張りっぱでがんばるしか(
4週目のレベル61で倒せなかったから今5週目その2匹討伐用に育ててますともw

Posted at 23:14:49 2013/01/03 by EINZBERN

Comments

あれ最強ボスだったのか…w
<s>10回くらい負けて心が折れかけたわ</s>

そういえばスーパーアーマーとエンチャント系全く使ってないなぁ

Posted at 23:56:58 2013/01/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

