1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【7/8】

 【02//2013】



うむ…やはり深い傷ではないとはいえ魔剣による刀傷、徐々に命を蝕んでいく…
ロト紋の覇王剣的なアレだ、あっちは回復魔法も通じなくて傷口を切り取るしか無いっていうチートだが
しかし序章から比べると随分変わったもんだねぇ
フラッシュバックがなければそのまま斬り殺してもおかしくなかった相手の
命を気にかけるほどにまでなっているのだから
しかし白昼堂々盗みに入って誰も気づかないのか?wクソ領主の蔵っていう可能性はあるが

そしてやっぱりさやかちゃんは安定なのか(´・ω・`)
裏の経緯を知らなければまだマシだったんだろうけどねぇ…

溺れる者は藁をも掴む、進退窮まった状態にあるものが最後に願うのはありもしない神の救いなのかもねぇ
しかし冬はキツい、傷口が悪化するのも冬が多いからねぇ…この時代だと指先が凍傷で腐ったりもしかねないし

序章から考えると物語内の経過時間は約9ヶ月前後だろうか、何かしら望みを持ててきてはいるのだろうか

さあ、次で最後ですよ
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

魔剣ネクロスですね、分かります。
ティル何とかさんの構想が正にそれでしたからねー、存分に生かして貰いました。

6話以降から急激に時間経過早くなりましたからね、こう至るまでの経緯があったという訳です。
決してロリコンという訳ではなく
筆頭としては農民出なだけに、里へ盗みに行くのはかなり抵抗があったり。
信長の追っ手も考慮してでしょうか、この話の為に奥州じゃなくて上州にした背景も。

何を願うか、これがこの物語最大のテーゼですね。
最終回をお楽しみにして頂ければっ

Posted at 04:19:12 2013/01/02 by ヤンマ-

Comments

やはり構想はそこら辺からでしたかw
窮地とはいえ、農民の苦労の分かる人ですからねぇ
流石に元統治下の民から盗むっていうのは死んでもやらないでしょうし

今日の夜かー、楽しみにしてます(*´∀`)

Posted at 11:27:56 2013/01/02 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

