2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【6/8】

 【01//2013】



いつもヘルパー占領されて出てこれないぼっちさんの相方じゃないか…(震え声
偉い待遇の違いである
とは言え政宗もだいぶ丸くなってきた…というよりは甘くなったのかな

コメントから察するに安定のさやかタグついてたっぽいな さやかちゃんェ…
しかもやっぱり恭介がクソ外道だった件w


タイトルコールはすこしずつ色彩を取り戻していくのか、良い演出だねぇ

政宗ちゃんデレすぎでしょう?いいぞもっとやれ

そしてクソ外道ちゃん降臨…っておい背中w
何故だろうか、改造ロマサガ3で町長ぶっ殺した時と同じ感情が湧き上がる(

ティルの性格は声のモデルどおりのドS、と
MCSと何かしらつながりがある設定なんかな

この時代、ほんのかすり傷が致命傷になるっていうこともそうそう珍しくないもので
ましてやそれが峠道のどまんなかともなれば尚更、どうなるかねぇ…?
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

あーうーさんは屍を超えていけで活躍してましたし、これぐらいの境遇ではめげませんよきっとw
タイトルが徐々に色付くのはoso氏のアイデアですねー
私がゴミ条です(キリッ

動画に出てない設定としては、MCSが動けなかったのはティルと作り手が同一による所謂矛盾関係にあるセーフティから、ですね(メタ的なことを言えば専用対策)

刀傷、それも魔剣のですからねぇ

Posted at 20:04:49 2013/01/01 by ヤンマ-

Comments

ぼっちさんはなじられて伸びるタイプだったのか…(違
アレはなかなかいい演出だと思うですよ、最終章での鮮やかさが楽しみw

やはりああいうオーパーツ的なものの出自は一緒っていうのが王道ですねん

Posted at 01:39:40 2013/01/02 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

