2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定・第4回(更新③

 【07//2012】

出遅れた感が半端ないけどまあ気にするな。(


シングラーは安心と信頼の特異点氏勢の中でも古いほうなので割と倒されてるイメージありますな。
しかし強化設定やると落とすキャラも出てくるんですねぇ、これは以外

rgggはちょっと前に話題になってたキャラ
ずっと前にカルマさんが動画で張り倒したのが最初かしら、それでも汎用ではかなり面倒な部類の記憶

キャーヒスイチャーンは旧最上位チャレンジの相手でした、たまーにエラー吐く位でそれ以外は特に問題なさそう
汎用で行くとたまにエラーはくのかな?

究極ミズチは撃破と言うより構造自体は論外で、変数ライフが0になると強制死の宣告で自殺する感じだったような?
耐えれば勝てる系の記憶

邪眼強化パッチ死ぬのか・・・w
論外と思ってたじぇ
そして倒してるのが鬼巫女X・マシロ・ナル あんたのような新人類がいるかw
現行版なら真・女神天子もいけるそうです

って成績の上ではナルがトップになってるジャマイカ・・・
恐ろしい子・・・!
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ナルさんが伸びすぎて検定がヤバイ。
いえ、まったくそんなことはないですがw

今回のキャラは、撃破できているキャラこそ多いですが、細かいところまで見ると相性関係しそうなのが多いですね。かかっている時間とか。

>>究極ミズチ
あー、そこまでは知らなかったですね。なるほど、ヒヨコの数が増えるまでやたら減らないと思っていましたがそういう理由だったのか……。

Posted at 01:48:38 2012/01/07 by 半物質

Comments

今回のキャラチョイスはなかなかナイスだったと思いますねぇ
この調子で次も頑張ってくださいなー

Posted at 20:57:34 2012/01/07 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

