2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.2-【神以上デフォ12P】

 【31//2012】



このくらいの画質なら許容範囲じゃね?と思ってしまう私がいるw

◇名前ください vs 鬼ミノリコ
変数いじり食らってる?のかな こっち見んなが荒ぶってるw
低カラーは有情ですからねー

◇名前ください vs 鋼道
仮に12Pでも硬いだけだった気がしますねぇ

◇名前ください vs Rルイージ
判定勝ちできるなら…w

◇名前ください vs ヴォルクルス
はい無理ーw
そっこーでペナってんじゃねーかw

--------------------------------
まさかの小悪魔改変キャラ二連続である

◇ナル・イグジステンスX vs カンフーマン
なぜ出てきたw

◇ナル・イグジステンスX vs ナイトメア・シャドウ
スタンドがいるっていうことは中位カラーかな?

◇ナル・イグジステンスX vs イグニス・ボス
12P以外は神してないので…w

◇ナル・イグジステンスX vs 深淵蛟(11P)
はいオワタw
まさか11Pを引くとは…w

--------------------------------
◆禍霊夢 & 鬼ミノリコ vs 創造神サガ & 観音様PASS
神ィ!!!
片方どうやったって無理じゃねーかw

--------------------------------
◆雷霆暁 & 魔王の鳴雪 vs かんふーまんx2
だから何故出てk(ry

◆雷霆暁 & 魔王の鳴雪 vs 雷神政宗 & アホジンゴッド
筆頭は色からして1P?絶対許早苗のせいで何も見えんw
アホジンゴッドもカラーは低そうなので助かりましたねん

◆雷霆暁 & 魔王の鳴雪 vs イマジンブレイカー & ガーネットクロウ
クロウが神カラーじゃないから開幕で消し飛んでるじゃないか…(震え声
そうでなくても神条さんは論外だった気はするがw

--------------------------------
◆深淵蛟 vs S中国美鈴
今日は同作者対決多いなw
低カラーだったっぽいねー

◆深淵蛟 vs 外道巫女v2
まあ神からー以外はこうなりますよねw

◆深淵蛟 vs イグニス・ボス
まあ神からー以外はry

◆深淵蛟 vs グランドマスター諏訪子
1Pとか7Pかと思ったけど、丁度柔らかい11P辺り引いたかな?
引きが強いなー

◆深淵蛟 vs 天狼
一瞬羅刹かと思ったわ(
時間かかったけど倒せるのかー、さすがですねぇ

◆深淵蛟 vs 天帝・絶
開幕ペナルティは様式美(白目

--------------------------------
◆真・女神天子 vs 金狼
ダメージ条件は当身されるhitdef
垂れ流してればすぐ死んでくれますねー

◆真・女神天子 vs 雷神政宗
専用イントロキマシw
削り切れないのかー、これは意外
それでも1Rだけならお祈りしてくれますからねぇw

◆真・女神天子 vs カルマさん
低カラーェ…w

◆真・女神天子 vs 神嬢
まあレミリアキラーでドーン

◆真・女神天子 vs 四条雛子
対応してますよねー

◆真・女神天子 vs 黒翼神R
3Pが確かGameTime貫通のテストカラーだった気はするけど
見た目じゃわかんないからなー

◆真・女神天子 vs サリエルさん
エルシャダイのハーレム野郎しか浮かばなくなっちゃったな(
まあここも低カラーなら

◆真・女神天子 vs レミ姐さん
今でも即死の穴はあるらしいけど。汎用では無理だろうねぇw
正攻法は紅月覚醒させないようにExplod専有する必要があるらしいので
紅月覚醒された時点で詰みのようです

--------------------------------
◆堕天子R & 創造神サガ vs 神ラオウ & イグニス・ボス
お塩さんに救いはないんですか!?(

◆堕天子R & 創造神サガ vs 幼女ましろ & Sジャドー
はい無理ーw

--------------------------------
石油意思油 & ノブレス・オブリージュ vs ラファエルx2
まあ12P以外なら…w

石油意思油 & ノブレス・オブリージュ vs ERDING of Metatron & 宇宙意志
難なく倒すか…w
やりますねぇ

石油意思油 & ノブレス・オブリージュ vs 鬼塚小町 & 現人神
鬼塚小町に対しては油が専用対策持ってたと思ったけど、削りきれなかったかー
まあ判定勝ち出来れば無問題w

石油意思油 & ノブレス・オブリージュ vs STMC & インフィニティ・ゼロ
どっちにせよ論外じゃねーか(白目
もうやめて!PCさんの体力はもう0よ!!(
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

石油意思って、公開まえの油の名前じゃないですかww
自キャラはタッグに対応してないので専用が働かなかったんだと思います。

Posted at 18:21:01 2012/12/31 by 馬鹿な師父

Comments

なんとなーく脳内で別名呼称持ってるキャラっていうのが結構いて、
油もその内の一つですねぇw
やはり神キャラはタッグでは苦しいところですねー

Posted at 22:05:57 2012/12/31 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

