2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

ペッカ中級(再)

 【31//2012】

今回は突入8人クリア時7人という、前回よりはまだマシな状態でクリアできました
4時間くらい掛かったがw

ゴースト部隊を角にはめる段階でファイアボール撃たれてどかーん

もうホローナイトとかクローカーとかグールとかボーナスキャラにしか見えない

5層目から恐怖のガスト連沸きモード突入
(非ダウン特性持ち・防御3桁後半から4桁、HP1万以上というバケモノ)
合計4部屋くらいでガスト3連続沸きがあった気がする、よく勝てたな…w
(ほぼ死屍累々+死んだフリ どっちがゾンビかわかったもんじゃねぇ)

マスターリッチ相手にミルハメを試みるもタイミングが微妙に合わずに
ガストの大群を呼ばれて壊滅

…というのを3回ほど繰り返してようやく討伐

ナイスなエンチャントが出たのでエンチャントランク1の人に貼り付けてもらう

グシャァ(装備が潰れた音)
関連記事

Category: マビノギ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する