2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【1/8】

 【26//2012】



記事ネタは追記よ!

成程、これがツンデレか…w
み、水…とかコメントするなよ!いいな、絶対だぞ!!
多分ここのまどかは何も知らない子供なんだろうなーと思ってしまった
他者を殺すということは愚か、自分が死ぬことの意味さえ理解できてないんじゃなかろうか

しかし早い15分だな…w
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

べっ、別に気になるから渓に降りるんじゃないんだからねっ!

み、水を…は絶対コメされると思ってましたわw
この作品のまどっちはそうですね、正にそんな感じかもです。

20分以内なので見やすいとは思うけど、物足りない感もあったり…
どうしても次話への繋ぎがあるのでこのタイムラインになりましたがw

Posted at 21:33:07 2012/12/26 by ヤンマ-

Comments

ツンデレ乙すぎるw
水ネタはもうテンプレと化してますしね(
いやー、次への引きも考えると15分はちょうどいい時間かと思いますねー

Posted at 00:39:42 2012/12/27 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する