2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【0/8】

 【25//2012】



ヤンマーさんのストーリーですよー
推敲に推敲を重ねただけあって、短時間ながら内容も実に重厚ですねぇ
視聴するにあたっては、まず原作はほぼ関係ないので先入観を捨てると3倍楽しめそうです
(鹿目まどかとしてのイメージやウェヒヒ様のイメージを持ってるとアレだw)

しかし荒んでますねぇ
他社への依存を一切捨ててるのは共通しているとして、
他人からの干渉すら否定するまどかと、略奪の対象としか見てない政宗
この2者が今後どう関わるのか…
ほんとに映画見てる気分になってくるところがすごいw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

記事どうもですー
何度筆を折りそうになったことやら…協力仰いだメンバーが壮大で逃げ道無かったのが効果的でした(
ニーサンサマサマデスワー

映画風に出来たのも、通りすがるさんのアドバイスがあったからこそですねー
感謝してます。

とりあえず、神でもウェヒヒでも欧州筆頭でも無いのでキャラ配分はそこまでキニシナイで頂けるとw
次回、いよいよ出会い回です、20時をお楽しみにb

Posted at 00:47:33 2012/12/26 by ヤンマ-

Comments

こういう関連だと熟練者であるニーさんはホント頼りになりますねぇw
さすがIRCの長老格や
あのやり方はほんの思いつきでやっただけだったんですけど、少しでも参考になったのであれば何よりw
明日以降も楽しみにしてます(*´∀`)

Posted at 00:54:20 2012/12/26 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

