【24//2012】
コイツが有効になってMUGENそのものを落とします[state ,MUGENクラッシャー]
type = selfstate
triggerall = numexplod(8869211);論外化フラグ
trigger1 = !(root,alive);あーん本体が死んだー!
trigger2 = roundstate > 2;時間止めてるのに試合が終わるわけ無いだろ女子高生
trigger3 = lose;負けたら流行らないじゃないか!
value = 886901;凍結解除ステート
ignorehitpause = 1
Category: MUGEN関連
明日は≪ | HOME | ≫親捏造の取り扱いでsysvar弄りだけを除外した理由
Comments
NOKO無しで行きたいなら そのNOKOの条件でライフ回復もあり。
常時変数セットすれば親捏造だろうが何だろうが関係ないですからね。
閣下が似たような事をして親捏造に耐えてます。 NOKO無しで。
Posted at 19:45:19 2012/12/24 by エメル
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ふーむう、しかしながら今の私の手腕では
そこまでの構造的強度がないので難しいところですねぇw
Posted at 20:01:52 2012/12/24 by 通りすがる名無し
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マシロ最強設定は撃破挑戦でしか試してなかったのであまり覚えてないですが、宣告の関係でnoko無しでは耐えられなかったはずですねん。
判定に関してはちょっと忘れたですが、捏造使えば恐らく判定論外にできるのも確かですね。
Posted at 21:17:54 2012/12/24 by 淡水
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最後のスクショですが、
マシロ側の設定が全開ならPalNo弄り食らって1Pにされてる・・・?
>淡水さん
試合後に関して。
試合後は「耐える」という言い方にはチョッと語弊あったかも知れない´・ω・`
Posted at 22:21:16 2012/12/24 by エメル
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マシロ最強設定はnokoじゃないと耐えきれませんね。時止め耐性解除があります。
Posted at 22:35:18 2012/12/24 by ケイン
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>>もみもみ
確か一定時間経過で試合強制終了+判定論外、って書いてるので
そこら辺は一応把握した上でって感じでしたねー
ぶっちゃけF1ぶっぱるだけでできそうではありますがw
>>エメルさん
確かに1Pにはされてそうですが、論外化ONだと
色以外は全く同一性能になってしまうのでほぼ変わりませんねw
>>ケインさん
まあほぼNoKOぶっぱですけれども、判定負けは不可避だった気がしますねぇ
Posted at 22:46:36 2012/12/24 by 通りすがる名無し
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Author:通りすがる名無し
MUGENの殺傷力比較や
凶悪系大会動画運営してました
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