2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

G16/口には出せない答え

 【15//2012】

とりあえず前回の反省も含めて3回ほど突入してみた
ポーション漬けになりすぎて一回終わるたびに温泉で中毒直したけど
ってか赤ポと青ポの在庫が切れ掛かってやべぇぇぇぇぇぇぇぇ


とりあえずグールもクローカーも倒せる、倒せるんだが…
アンドラスが弱い とにかくすぐ死ぬ というか気がついたらグールにフルボッコにされてる
あとシネイドも弱い クローカー相手にフレイマーで1ダメ連発とかマジ勘弁してw
自キャラはデッドリーもあるし薬品たんまり持っていくのでそうそう死にはしないんだけど
(それでもウィンドミル食らうと一発でデッドリーになる)
あっちは数の暴力で押し込んでくるのが辛い NPCの耐久力もっと上げてくれよw
今のところ一番マシな戦績はクローカーラスト1体まで押し込めた…んだけどアンドラスが魔法食らって死んだ
というかそれも30秒おきに冥竜召喚→石化ブレス→ミル当て→マナポ食わせて即引っ込める、を繰り返して
自分で殴りに行ってミル食らって死にかけて、っていうの繰り返しだからなぁ、安定しねぇ
ナチュラルシールドLv2~3がほぼ全部に完備だから弓が全く通じないっていうのも辛いぜ…
関連記事

Category: マビノギ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

