2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-04】

 【03//2012】

うp



キャラクター更新再開です。
次からはゆっくり作りますか・・・。

追記はいつものアレ。
今回画像無しです・・・だったけど1枚追加


・パーさんvsジェネさん
何回やっても殆ど削れず・・・何かダメージ条件でもあるんでしょうか。

・レンちゃんvsNシャドウ
実は勝率かなり低いです。撮影時は一発でいけましたが、その後やり直してみると全く勝てず。

・サリエルvsNシャドウ
殺傷力比較のときは勝ててたはずなんですが、撮影後3回やり直して全部負け。
サリエル更新で何か変わったんでしょうか。

今回はとりたてて状況がひっくり返るという相手が居ませんでした。
海外勢最強・・・何と言う強さ。


更に追記

ちょっと気になってパーさんのreadmeを隅から隅まで見てみると・・・

>・11P、12PはY方向の距離が離れればダメージが0になります。
> 要するに敵がジャンプしてたらダメージが入りません。

ほぼ常に宙に浮いてる状態のジェネラルLでは極端に相性が悪かったんですねぇ・・・
萌え王杏子もそれなりに飛びますけど結構地上に居ますし、Nシャドウはそもそも固定砲台なので(ry

・非道魔女
クル姉vs非道

クルエルティア=リリンキッシュ12Pにて即死確認。
やっぱりライフ偽装+何かのようですねー。
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>>サリエル更新で何か変わったんでしょうか。

変わったのはむしろシャドウの方ですな
こちらの記述ミスでgametime貫通精度が死んでたのが原因だと思います

まぁどっちにしろレンちゃんで死んでたんですが(

Posted at 14:58:47 2012/01/03 by JQKJ

Comments

むふぅ、そうでしたかー
しかしいつの時代も運ゲーは怖い・・・w

Posted at 15:02:58 2012/01/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks