2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

リメイク版の仕様

 【03//2012】

・何もしなければその内死ぬ
・凍結ライフ偽装を感知すると超速度で回復する
・非凍結ライフ偽装を感知するとめっちゃ減る
・時止めヘルパー以外は12000F経過時点で消滅
・現時点の殺傷力なんぞ精々オバフロ・マイナスオバフロくらい
・やっぱり本体hitdefは使う
R-Masamune2.jpg
vs.雷神政宗/12P
正攻法削り
頻度がちょっとアレなので時々削りきれずに本体hitdef使わない第二段階に移行することもありますが、
1R目だけならお祈りしてくれます
tyrfing.jpg
vs.魔剣ティルフィング/12P
正攻法・シンクエビルマター誘発
結構長めに時間がかかります
M-Griffon2.jpg
vs.無敵(笑)グリフォン/12P
正攻法・1割まで普通に削ってから第二段階移行と同時にKO
G-orochi.jpg
vs.ジャイアントオロチ/12P
即死・第二段階移行と同時にマイナスオーバーフロー
ヘブンズゲートの殺傷力修行テキストが無かったらできんかったわ・・・w

ちなみに色々弄ってたら

バルバトス12Pに普通に負けるようになってますが
汎用即死させられるようになるまで対策はしないつもりです
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

GM流行らないか・・・
でも動画では流行らな意思と呼ばれそうな気がしなくもない
どうせ流行らないし

・・・ハッ

Posted at 20:10:57 2012/12/03 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

誰がうまいこと言えと(

Posted at 20:14:41 2012/12/03 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する