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撃破挑戦/黒鉄氏作バルバトス・ゲーティア12P(汎用/再)

 【28//2012】

BARBATOS.png
仕事中に撃破挑戦とかおめでてーな
個室万歳だぜ!

開幕でワールドデストロイヤー

6000フレーム経過までバルバトスが微動だにしない(すごい勢いでステート移動はしてる)

6001フレーム以降のマイナスオーバーフローエリアで削れ死ぬ

なぜか2R以降も挙動が全く変化しないという謎
1~6000Fではランダム3乗の本体hitdef垂れ流してるだけなんだけどねー
これをオーバーフローにすると何故か動き出すという

とりあえず現時点での目標である
『当身されるhitdefを本体で垂れ流しても挙動が狂わない』
というのには達してる
背景キャラだから当然といえば当然だがw
あとは演出付け足していけば、未完成ながらもランセレに入れることはできそうだ

ちなみに現時点で、前のパッチ相手にenemy(0),alive=0でNoKOしながらライフ偽装をしてるキャラで
こいつと試合をするとNoKOが解除されずに試合が終わらなくなります
name変えたほうがいいんだろうか
しかし試合中にNoKOは使わないし、ライフが0になることも確認してるんだけど
カルマさん相手の2R目でライフ0になってもこっちが死なないんだよねぇ…なぜだろう
虚無相手だとしっかり時間経過で死ぬのだけども
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Comments

NOKOは気をつけないと相手も倒せなくなりますからねー。
一時期は私もつけましたが、それが理由で閣下はNOKO削除してたり。

Posted at 17:45:42 2012/11/28 by エメル

Comments

私もそれが原因で試合中NoKO外しちゃいましたねー
最初は即死するかと思ってたんですけど、割と何とかなるもんですw

Posted at 00:04:15 2012/11/29 by 通りすがる名無し

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