2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

勝負が出来るレベルの防御性能

 【25//2012】

http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-1372.html

今作ってる奴の性能は確か・・

・最大ライフ1470
・15フレームに1減る、順当に行けば22050フレーム経過後に死ぬ
・ただしhitpausetime付きライフ偽装を感知すると偽装中はライフ減少が停止、
 それどころか偽装中には3フレームに1ライフが回復する
・非凍結ライフ偽装を感知するとライフが一気に100まで減る 100以下のときは変わらない
・sysvarを弄られると論外化
・今のところ即死するような気配は無い
・殺傷力は高くても超即死投げとかpalno弄りくらい、オメガトムハンクスキラーは何とか成功したが・・・
・相手が全回復するときは1469(最大-1)まで回復、つまり判定勝ちは譲る
・でも相手が全快しなければ判定勝ちは狙う

うん、無理だねw
防御性能調整スイッチを作ってみようかなぁ、幸いsysvarは余ってるし
変数使わないでもnumexplodで調整すればいけるしね
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。