2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.1a&b-【神以上デフォ12P

 【23//2012】



2パート分だからかなり長いので注意ね
しかしL霊夢はウチの動画でもそうなんだが元締め的な役回り多いな


・真・女神天子 vs レミ姉さん
開幕ペナルティは最早伝統芸能ですね(かすれ声
一応まだ即死の穴はあるらしいんだが・・・w


・ホーリーウィング白夜モデルX vs ミスタードラゴンJC
低位カラーは狂カラーもありますからねぇw

・        〃          vs ヴァルキリーまどかさん様
杏子カラーかな?
5P10Pでどっちも撃破条件があるのでいけますねぇ

・        〃          vs 旧鬼巫女
まあ11Pじゃなければ・・・w
時間はかかれど倒せますからねー

・        〃          vs 禍霊夢
はいオワターw
・・・と思ったらカラー低かったかな?魔神モードでもなく通常モードだし

・        〃          vs パッチェさん
荒ぶる熄さん勢、そしてそれをことも無く踏み潰していく白夜(

・        〃          vs コロナ
低位カラーでも酷いことをしすぎると覚醒して無理ゲー化するはず
この辺りは専用必須ですねぇ

しかしこの超鬼畜ランセレ相手に倒しすぎだろw



・堕天子R vs 時報意思
11P以上でなければまあ・・・w

・  〃   vs 龍神様
11P以上でry

・  〃   vs レミリア・アインツベルン
なんと言う白さ(
丁度いけるカラー引けたかー

・  〃   vs しーしーみずちー
はいオワタw
開幕混線とか最終設置で論外化だったっけな?にしても
設定デフォルトだと相当ひっどいことしますからねぇw
しかし論外化しないことがビビる(


・インフィニティ・ミズチニオン vs カルマさん
カルマさんは倒そうと思うと自殺待ちでも削りきるのでも本体hitdefがほぼ必須のはずなので・・・
逆に削りきられちゃったしなw



・魔王の鳴雪 vs 鬼穣子
レティカラーは6Pかな?
即死はしないにしても、時間掛けていけるなら何とかなりますなw

・   〃    vs コードホルダー
即死はしないにしても、時間掛けていけるnry

・   〃    vs 変態翡翠
ヒスイチャアアアアアアアアアアアアアン

・   〃    vs ナル・イグジステンスX
オワタw
2P側だと☆4.7クラスの専用必須タイプだったはず
けど判定勝ちが甘えじゃないならいけるのか(

・   〃    vs ゴッドワルド
せめて11Pででて来いw

・   〃    vs 深淵蛟
当然のように開幕で世界最後の日発動である
2P側だと調査用分身召喚できないことが結構あるから、その分軽いことがあったり無かったり


・コロナ vs STGf0392
どっちもデフォルトだと遅延は持ってないから6000F設定だとドローになるんだけど、
無制限設定ならコロナが削り勝てるかー

・ 〃  vs 先代巫女
12P以外では・・・w

・ 〃  vs マシロふぁんぐ
なんと言う瞬殺・・・
最強設定なら仕方ないw


・STGf0392 vs 本気勇次郎
高位カラーじゃないとなー

・  〃   vs アヌビス
GGGさん勢がオム君に粘着しとる(

・  〃   vs 美しい魔理沙
おいランセレwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことだよ・・・おい・・・

・  〃   vs デスティニーリオン
オワタ式カラーなんてあったのか・・・?w

・  〃   vs 刹那
これぞまさに真の無理ゲー
正攻法撃破ルートは作った本人すら投げるレベルのシロモノだしなぁ・・・w


・ノブレス・オブリージュ&外道巫女V2 vs 旧版神みずか&名前下さい
無wwwwwww理wwwwwwwwwwwww
ランセレさん容赦ねぇな(

関連記事

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

