2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part8

 【31//2011】



おいサムネw

SAMSARA氏タッグ(女神神奈&ドーピングモンスターSPZ)
vs
Unknown37564氏タッグ(殺塵貴&遠野志貴Another)

中二と中二が合わさり最強に見える
流石に数世代前のキャラである女神神奈では・・・

・早苗タイプM AIパッチ入り12P AI6/☆☆☆☆
イントロなげぇwってか何の音だwwwww
判定勝ちはいけるもんなんですねぇ

・Gズィルバー12P/☆★
かませさんェ・・・

・MAHATAYO12P/☆☆☆
何気に専用対策してるキャラが多い印象、そんなに簡単に倒せるキャラではないはず・・・
ステート記述で色々イケメンなことしてるみたいで、それが原因で
1Pの挙動があんなカオスな事になってるみたいですが・・・w
つかポトレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・旧天空神12P/☆☆☆☆★
常時無条件NOKOで倒せません。判定勝ちは回復封殺すれば出来るってレベル。
NOKO突破する方法があれば・・・
って止まったw

・O毛玉12P/☆☆
攻撃するとただ画面を跳ね回るキャラ。かわいい。
単にちょっと硬いだけなので、普通に攻撃し続ければ倒せるんですが・・・
何故女神神奈は削れなかったw
志貴ペアは攻撃頻度が高すぎてキョドってましたねぇ

・ローカス・オブ・アジュール12P/☆☆☆★
即死耐性完璧、でもそんなに強い相手ではなかった印象
ってなんかリザったあと全快して減らなくなってる?
女神神奈は見事撃破 リザる条件が何かあるんでしょうか
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

