2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

流行らないパッチ12P最強モード

 【14//2012】

自分で書いた記述ながら、ぐっちゃぐちゃすぎてわけわかんねぇな・・・(白目
とりあえず耐性を解説してみようと思うので興味があれば続きから

●特性
流行らない
12Pはほぼ常時ステート固定だけど固定してるステートが適当
元が並キャラに記述を足しただけなので、干渉される余地は何処にでもある
対健見久美専用対策以外では試合中にNoKOは使わない
流行らない
ライフは自動減少だけど、残りちょっとで止まる
相手のhitpausetimeつきのライフ偽装を感知すると、見た目ライフが全快するが内部ライフは相変わらず
記述の殆どが-2ステートにある

●倒し方
hitpausetimeを使用しないライフ偽装+特定ステートによる即死投げ
enemy,alive=1をトリガーにしたNoKOでもいけるみたいです
特定ステートの理由は、非凍結ライフ偽装を使用しても
邪眼式ステート抜けが残ってるので、それを突破しないと投げれません
つーかよくこんな記述組んだな私・・・w

死ぬところが見たければ鬼ミノリコ様をぶつけましょう
おっぱいに押し潰されます
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する