2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】神キャラ男祭り part3

 【10//2012】



◇バルバトス・ゲーティア VS 巨大意思
なんというイケメソ…
まあバルバトスはアンフロもライフ減らしたりもないですからねぇ…w

◇雷神政宗 vs 村人J
あー、これは厳しい
対策してるかなーと思ったけどしてなかったかー
ヘルパーキャラは干渉しまくるキャラだと殊更に辛いですからねぇ
もともと地味なのに姿が見えなくて存在自体が消え去っちゃう

◇金狼 vs 普通京
あれ、私見る動画間違えたかな(
まあ格ゲーしてんの見た目だけなんだけどさ…w
金狼は当身できる本体hitdefじゃないと減らせませんが、普通京は持ってないようです
当身出来ないほうじゃ全く減りません
そして普通京は当方の難易度で4.5をつけるレベルなので…

◇神ラオウ vs バルバトス・ゲーティア
出たがりはフラグだと何回言えば…w

◇猿帝秀吉 vs ダークアビスジャッジメント
この組み合わせは長いぞーw
STGジャッジメントほどではないにせよ、ダークアビスジャッジメントも相当な遅延持ちですからねぇ
猿帝様リメイクをいつまでもお待ちしてます

◇アルファ・ゼロ vs HIGE
もう乙としか…w
少し前まではある程度運が絡むとか言われてたのになぁw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

