2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【049】

 【31//2012】




◇Foolish And Mythtical Little Girl
12Pカラー
ライフバー表示するようにちょっとだけ記述改変

◇ナイトメアシャドウ
12Pカラー
防御レベル3
時止めOFF(落とす相手が居ないので)
殺傷力最強設定

◇エニグマティックガール
12Pカラー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆MCS/12P
白角砂糖3分クッキング
10Pと11Pも登録してんだけどなぁw

◇幼女
一発クリア
◇シャドウ
一発クリア
◇エニグマ
タイムアップ→タイムアップ→KO

エニグマはかなり分の悪い運ゲーだったようだ
しかし全員汎用か…

◆ガーナーの後ろ/12P
何この…何?w
以前誰かがうめき声を上げながら撃破挑戦してた記憶があったので
倒せるとしても大概な部類だろうなw
凶悪スレロダ産なので、探せば今でもあるはず

◆まるふる/8P
前大会決勝戦以来の出場
ステ抜け記述見たときは怖気が走ったぜ…

◆本気勇次郎/12P
ふぁむるぐは何があった…?
というかタイミングがほぼ完全に同時なのか、それでNoKO解除のタイミング逃しちゃったのかな?

◆魔王の鳴雪-易-/12P
シャドウは前大会の女神扇奈といい、何かと削りにくい相手を汎用で削ってくることが多い気がする
実に恐ろしいぜ…
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ふぁむるぐと勇次郎のは強制死ほぼ同時にうって終わらなくなったぽいけど、
そこのところどうなの?教えてエロ・・・偉い人!

Posted at 16:51:53 2012/10/31 by メルカ

Comments

本気勇次郎の強制死の宣告発動時間が17000フレーム、
FAMLGの発動時間は背景大魔法二週した後なので、これも大体17000フレーム前後
偶然の一致って奴ですかねぇw

Posted at 17:29:46 2012/10/31 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

