2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【046】

 【20//2012】




◆白麗霊夢
12Pカラー

◆魔王の鳴雪
12Pカラー

◆スタン・エルロン
12Pカラー
12P強化スイッチON
常時AION
12P強化用回復回数50
12P強化用回復ON
専用対策設定2

-------------------------------

◆真祐/12P
とりあえず遅延して垂れ流せばいい系っぽいけども、
スタンが凄いギリッギリだったなぁw
鳴雪も割と時間食ってるし、相性が出やすいのかしら
11Pも登録してるけど、アレ即死するんかな?
楽勝だったな(フラグ

◆movie end
帰れ!w

◆南斗獄屠拳伝承者/12P
ニュウウウウウウイヤァァァァァァァァァ

ユダ様より柔らかいけど、ダメージ条件がかなり酷いから専用安定すぎるなー
しかし絵面ひでぇw
今回長すぎて画質酷いしモザイクかけてないけどいいよね

◆インフィニティ・ミズチニオン/12P
二回目さん
私の環境だとしょっちゅうああやって時止め食らって止まっちゃうんですよねぇ
白麗霊夢はイントロスキップでgametime計測関係が狂って停止が永続したくさいなw

◆EX-ゼットン/12P
恐怖の特異点さん勢
しかしこれも有名であるが故に、って奴ですかねー 割と専用対策で対処されがち
古いキャラだとこういうところが不利になりますねぇ

◆自衛隊
大日本帝國万歳!!!!!!!!!!!!!!
おまいらもちょっとは自分の国を愛せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
右とか左とか関係ねーからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・あとこれおまけじゃねーから!w

◆バルバトス・ゲーティア/12P
(´;ω;`)バルちゃんェ・・・
鳴雪が倒すのちょっとタイミングがズレこんで焦ったぜ・・・w
スタン戦で出てきたちっちゃいバルバトスはステージに付属してる奴です

◆チャック・ノリス
撃破自体は汎用で出来なくも無いけど、止まったり落ちたりで色々面倒って前に聞いたなー
やはり腐っても旧隔離枠、一筋縄では行かない
ちなみにフリーズは『5分止まったら終了』です あそこ何気に加速かけてるんですよ?w

◆ハイパーカンフーマングレード/12P
確か前に出たのを見た感じ、本体hitdef振って無くても自殺するはず
なので耐え切れれば勝ちかなー、黒翼神Rみたいなキャラだと詰みだがw

◆グランドマスター諏訪子/12P
流石にここまできたら引き分けを覚悟したわ・・・w
10体目で決着が付くのは初めてじゃないかなー、しかし美しい
SFFから例のカットイン絵を抜き出そうとして、こういう表示の仕方もあるのかーと
凄い感心してしまった 重ねたら綺麗に表示されたしなぁw
→のポトレ絵はあえて少しずつずらしたけど
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

つDドナルド4thvsマシロふぁんぐの試合

Posted at 18:38:59 2012/10/20 by 名前は投げ捨てるもの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

