2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part7

 【29//2011】



メルトさんタッグ(ナル・イグジステンス&聖なるセシリア)
vs 
(笑)氏タッグ(ヴォルクルス&巨大生物)

登場早いなぁw
お互い主力が1P側だが・・・?

・アトミックユウキ12P/☆☆☆★
せめて11Pに・・・w
肩に乗っかってるMCSのせいで、超即死返しで乙っちゃうカラーですからねぇ
そうでなくても削り殺されるとかあーうーきェ・・・w

・銀河意思12P/☆☆
無界さん・・・(´;ω;`)
弱王の時といい、無界さん系改変キャラは運ないなw

・ゼルグスタフ12P/☆☆★
みたことないなぁ、どんなキャラなんだろう
リプレイやめたげてよぉ!w
飛鳥文化アタックタグはこれかw

・ハーリス12P/☆☆☆
ハーリスェ・・・w
確か変数弄りで終了でしたっけ
籤運いいなぁ、そろそろヤバいのこないかしら(チラッ

・アーシェット12P/☆☆☆☆
さあヤバいのがきたぞー!w
攻撃力はほぼ皆無ですが、プレート氏絵時の中では一・二を争うレベルの耐性
加えてダメージ条件が「混線タゲステたれるとライフが減る」というもので、加えてちょっとずつしか減らない
その上回復技持ちとかもうね・・・w
お互い強烈な遅延持ちなのでクリアできましたねー

・幽霊意志12P/☆☆☆☆
夫氏のではなく影縫氏の本気キャラ、倒されてもMUGENクラッシュはしません
・・・が、倒すまで至らないことが殆ど そのくらい強固な耐性持ってます
アリがでて来れないのは2P側でヘルパー出しまくってるせい?確かアリはヘルパーキャラのはずですし
(笑)氏は落としてしまいましたがメルトさんタッグが見事に撃破

(笑)氏タッグ10P メルトさんタッグ12P(パーフェクト)
アンタのような新人が居てたまるかw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks