2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part8【直死%n親捏造】

 【29//2011】



大丈夫、う○こ編集でもドヤ顔で動画出してる私が居るw
次回はちょっと気合入れますけどね!


・スペーステリブルモンスタークラウド 個人的難易度☆☆☆☆☆☆
旧隔離枠でも大概な部類
少なくともマハヴィロIIIやクチビルよりは余程強固
それよりPCさん大丈夫か?w
コイツかジェネラナイとやりあうときだけはprojmaxしぼりたいぜ・・・
-インフィニティ・ミズチニオン
人・・・?w
まあF1があって削りきられないならば安心と信頼の判定勝ち

-マシロふぁんぐ
実は倒せないのは確認済み
一回殺傷力比較のオマケでやりましたしね

-本気霊夢
まあマシロで勝てなくてこちらで勝てるはずも無く・・・w

-アイスオロミズチ
おー、試合中に倒しますか
これは流石と言わざるを得ない

-ダークネスウィング白夜
まさかのイントロ永続w
運ないなぁ

↑ここまで(ry
↓ここから(ry

-観音神
神の前では怪獣など無力だったのだ・・・

-真・現実XXX
現実に怪獣が居るとでも?

-パーフェクトデバッガー
姿すら見せてくれないw

-真・鬼巫女零
社長お勤めお疲れ様ッス!

-L霊夢
霊夢が座ると宇宙怪獣すら爆散して果てる

-デバッガー
ホント自重しねーなこのエリアw

-鬼巫女虚
キンg(ry

白夜も後がないなぁ
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

