2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.0-【神以上デフォ12P】

 【04//2012】



お待ちしてました(*´∀`)
動画なんてものは、うp主が好き勝手やるくらいがいいのです
私は少し自重したほうがいいかもしれんが ◆ナイトメア・シャドウ
-孤独な美凪さん
表カラーならともかく、7P以上の裏カラーは結構条件きついのおおいからなぁw


◆禍霊夢
-ナル・イグジステンスX
そしてこの妨害である


◆雷霆暁
-紫レン
12Pじゃないなら即死も行けますねぇ

-L霊夢
6P以下は『相手を消し去った上で自殺』というとんでもない代物です
んで%n利用方式なので…

-ぷりちーおんざすてーじ
P消去が次の試合に持ち越されてこの有様w


◆ナル・イグジステンスX
-げんじんしん
デフォじゃ無理だ、耐性強化スイッチを入れ…てもそういえばナルにやられたなw

-本気勇次郎
表カラーかしら?
12Pでも削りきりそうな気がするけどw

-ホワイトファング
デフォでライフを相当減らすので、正攻法でいけますねん
即死は強制死の宣告がぶっ刺さります

-アングルドロースフィアX
紛うことなき12P
何気に面倒だからなぁ


如何にして倒せる相手を引けるか、ここに掛かってる
強以上もそうだしうちの動画もそうだけどな!
しかし軍曹殿はMUGEN凶悪界の闇の支配者になりつつあるな
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

なぎーは11Pで論外だそうです
これが…ランセレの力か…

Posted at 20:02:27 2012/10/04 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

なんという・・・w

Posted at 20:54:05 2012/10/04 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

