2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定・第二回(更新①)】

 【28//2011】

第二弾来ましたねー

欠損少女はしょっちゅうこの手の撃破目標にされてますね
ある程度の運ゲーもかかわるようで、欠損キラーがあるからといって確実に倒せるわけではないみたいです

段ボール穣子は・・・
確か神の中でもかなり特殊な構造じゃないと倒せない相手だったはずで、某氏曰く「論外構造」と言わしめたキャラです
白麗霊夢が何故か汎用で倒せるんですが、それ以外だと殆ど無理でしたね、倒せてるのも専用ばっかですし
何せ「ステ抜けしたらアウト」ってキャラですので・・・w

オム君とはこれまた・・・w
神とは極端に相性が悪い(ヘルパー数や距離・攻撃頻度で防御力急上昇するらしい)ので
ほぼ専用対策必須の相手になるみたいです
ちなみに設定全0だと☆4.5どころか5だと言い切られてしまいました(

Mr.Dは変数・ヘルパー未使用の鉄壁ステ抜けキャラで、11Pはname指定で自殺しないみたいです
凍結解除できてないのか判定勝ちされまくってますねぇ

私のアレの場合はまず起用する前に徹底的に「親捏造を用いない汎用で倒せるかどうか」をテストしてから出してました
まあ途中からですけど(
汎用殺傷力重視を謳うのであれば、そこらは行って置いて損は無いと思いますねー
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アドバイスありがとうございます。

今回の件は確認してなかった私が全面的に悪いです。
事前調査に対する姿勢がよろしくなかった。

次回からは、時間がかかってもしっかり保障つけてから行っていきます。

Posted at 11:29:11 2011/12/28 by 半物質

Comments

>>半物質さん
まあアレですよ
私の例のアレも見てもらえればわかるんですが前半かなりヒドいですよ?w
なのであんまり深く考えずに気楽にやるほうがいいかもしれませんね

Posted at 21:23:10 2011/12/28 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

