1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソロメモその3くらい

 【29//2012】

相変わらずry

◆Ironclad Smiter(赤/学)
Aアルテパの鉄巨人
ぶっちゃけ遺跡の残骸使ってグルグルしながら
アートマで超特化したサンダー3/4撃ってるだけで勝てる
むしろこれに負ける赤or黒なんているのか・・・?

◆Long-Barreled Chariot(赤/忍)
同じくAアルテパの戦車 通常攻撃の追加で暗闇(効果弱い+すぐ切れる)
ホーミングミサイル(蝉貫通の瀕死ダメージ 魔法防御/シェルで軽減可能)が痛いけど、
リカバリー不能なほどのダメージを食うわけでもない 大体1500前後
むしろディスチャージの蝉消滅+麻痺が怖い
発狂領域に入るとミサイル連発してきてまずケアルでは回復間に合わないので
多少薬を使う といってもルシポ1・ダスエリくらい

◆Rani
こいつ天神なしソロで倒せたら尊敬するわ・・・w
通常攻撃に良性ステータス変化を奪い取る効果
使う魔法は全て範囲(ドレインアスピルアドルサイレガパライガスロウガ・精霊ガIII/IV系・メテオ)
しかもどれもこれも滅茶苦茶痛い
ライフ30%切った辺りから超リジェネ 普通に殴る以上の速度で回復する
しかもそれ以外にも回復技持ちでかなり頻度が高い
加えて50%を切った辺りから定期的に魅了技を使う
どう考えても天神前提です本当にありがとうございました

◆白虎(赤/忍)
Byakko-1.jpg
四神(笑)
真龍脚の免罪符を野良で売りさばくために麒麟のトリガーを収集する過程で張り倒す白いぬこ
回避高い・手数多いと75時代はナイト様すら瞬殺されることがあったが・・・
こっちが99だとレベル補正で回避なんかあってないようなもので、赤ですらある程度回避装備をすれば
実に素晴らしい扇風機っぷりを発揮してくれる
手数だけは無駄に多いので、結構蝉の消費速度が激しかったりするけど
それでも負けパターンはほぼ思いつかない

Byakko-2.jpg
この体格差である
これ戦う以前に物理的に死ぬんじゃね?w

Byakko-3.jpg
Byakko-4.jpg
印章さえ出りゃぁいいので充分
まだ白虎佩楯とか需要あんのかね?
関連記事

Category: FF11関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

