2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

アポリオンSE

 【28//2012】

相も変わらずFFのことしか書いてないので、追記へどうぞ。

◆装備
・武器 回避シカーガーx2 ジュワユースx1 名前の難しいヘイスト+2の盾
・投擲 シャドウサシェ(笑)主に第三層のブラクラ対策の気休め
・頭 ワラタ(笑)(ゼルスでもいいんだけど、回避を落としたくない)
・胴 巣鴨服ゴリアードサイオ
・手 ダスクグローブ
・脚 ヘイスト3% 被物理ダメージ-4%の竜巻ズボン
・足 サバットゲートル
・首 リッターゴルゲット
・背 ブライズマント
・腰 ゴウドベルト
・耳 素破ブルタル
・指 ヒードラジャス

WS着替えは適時、精霊魔法は今回多分あんまり使わない

◆アポリオンSE一層
・スライム 打撃/格闘属性無効
普 通 に 斬 り 殺 す

◆アポリオンSE二層
・カニタコ 斬属性無効
基本的に剣の攻撃が通じないので、突属性のジュワ+ヘイスト盾で突き殺す予定
百裂が来たら精霊使うかも

◆アポリオンSE三層
・骨 突属性無効
ここが鬼門 ボスが魅了技を使うのでその対処をどうするかといったところ
スリップ常時入れ続けて殴り倒すしかないかねぇ…

◆アポリオンSE最終層
・イビルウェポン 精霊魔法無効
普 通 に 斬 り 殺 す
ただレクイエスカットが恐らく通じないので、クッソ弱いロズレーファタールを使うか
武器が弱いエヴィサレーションを使うかが悩みどころ

主に第三層ボスの対処が問題

追記

特に何事も無く終了
魅了技が怖いなら、使う前に斬り殺すしかないじゃない!!
20分以上余ったので、スライムエリアくらいは壊滅できたかなー

とりあえずこれでチップ4枚揃ったので、プロトオメガさん惨殺チケットが揃いました
私はアレの装備全部持ってるので、普段からホマムホマムうっさい知人連れてくるかw
勿論有料で
関連記事

Category: FF11関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する