2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart40【強~神クラス】

 【27//2011】



今回から動画の感想は追記に書きますよ!
ヘブンズさん・・・(´;ω;`) ラオウ vs ヨハン・カスパール
誰だよここに通行人入れたのつまみ出せよ(
1R目ワンチャンで世紀末小パンラッシュ入ったけどダメだったw
2R目「これぞ天を握る最強の拳(キリッ」
3R目おいBGMちげーぞwwwwwwwwwwwwwww

電光戦車 vs H.O.C.LOL S8 KFM
→は確かハイパーオメガなんちゃらかんちゃらlolセクター8カンフーマンって名前だったかな?
せ、戦車たあああああああああああああああんwwwwwww

ランセレさんご乱心w

聖白蓮 vs 月宮あゆ
この聖はプレート氏の撲殺聖かな?
でも→は確か漆黒氏の・・・w

U霊夢 vs 影紫
神モードは無理(
雑魚は逆論外なので・・・w
そしてお前のような狂が居てたまるかwwwwwwwww

アーシェット vs Pアリエッタ
なんか置きロバート臭がするぞアリエッタ・・・w

究極可憐すいか vs ゲーニッツ(マスターみすずに負けたけど無効試合)
まだマスターみすずの方が可能性あったんじゃね?w

グッドマン vs パラガスポッド
パwラwガwスwwwwwwww
ってかBGMブロリーのじゃないかw

アル・アジフ vs 2ndレミリアスタープリンセス
キレイダナー
もう公開停止してるのが悔やまれるなぁ、2nd

志貴アナザー vs ベアトリーチェ
なんかバグってるw
2R目反転してギリギリ間に合いましたねぇ、あぶぬぇ
そして反転したらしっぱなし+常時回復なので・・・w

ローカスオブアジュール vs 朱憐 香乃
まだサルバドールのままでしたかなw
この傘は下手すると天帝絶7Pと引き分けられるレベル・・・
しかも旧版のリコイルガードはほぼ100%発動+回復つきですしのう・・・
凶?いいえ狂です しかも多分ボウケンと同程度の狂中位w
日傘・・・恐ろしい子・・・!

ターンX vs ファーストカオスサテライト
御大将逃げろー!こいつは無理だー!w

Mデュオロン vs ゼロほたる
まさかのDKOw
デュオロンは特定の状況でダメージを相手に返してるのかな?

白麗霊夢 vs 冷夢
白ちゃん1Pはオワタ式+攻撃力0+攻撃判定なしなので・・・w
四天王コメやめろwwwwwwwww

クタニド vs いぬさくや
この動き・・・リュウセイ氏製AIか!
しかしクタニド1Pはプレート氏勢1Pほぼ最強ですからねぇ
胸囲的な意味でも(

アルト vs ミスターゲームウォッチプラス
アルトもこれは流石に相手が・・・w

ゴッドガンダム vs  the Freezing August
なんというわかりやすい無理ゲーw

まあでもヘブンズさんはシードで次いけるらしいので何よりw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks