2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈍器魔道士

 【24//2012】

相変わらずMUGEN成分0なので追記にw

私の持ちジョブ
◆青
ソウルフルジョブ 装備もスキルも一番高い

◆あんこくw
趣味ジョブ 時代は両手剣らしいけど私は鎌を続けるよ!!!

◆赤魔道士
コンテンツ用ジョブ 正直強すぎて面白くない

◆臼魔道士
usumadousi.jpg
鈍器!!鈍器!!
鈍器にて全人類を平等に殺して差し上げる・・・(ゲス顔

というかこの世界、本来は回復専心ジョブのはずの白魔道士に
白魔しか使えない鈍器があったり、白魔しか使えない超絶性能のウェポンスキル(必殺技みたいなもの)があったりと
どう考えても殴れと言う仕様 だから仕方ないね
後衛やる用の装備もそろえてはあるのだけど、どう考えても金と手間掛けてるのは殴り装備w
一部のNM(ボスクラスモンスターの総称)も余裕で殴り殺してみせらぁ でもスライムは勘弁な!
しかしバカでけぇカブトムシだな
関連記事

Category: FF11関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

