2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

中国のアレ

 【22//2012】

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120921/biz12092114240011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120919/biz12091906590002-n1.htm

高度経済成長国とかニュースで謳われてるけど、少し裏を返せば
こういう事になる 日本ではどうやったって現状ここまでの暴動には成り得ない
それは何故か

国民性ってのもあるんだろうけど、
「日本では致命的なまでに経済的危機に陥ってる人の数はそこまで多くない」
言うなれば政治への不満とかを日本に叩きつけようとしてる感じ 逆恨みも甚だしい

尖閣だ反日だって言ってるけど、あいつらはただ単に暴れる切っ掛けが欲しかったんじゃないかな
略奪行為とか、最早暴動じゃなくて内乱レベルじゃないのかねぇ…
おまいら(中国の暴動やってる連中のこと)ホントに尖閣問題のこと考えてる?考えていだろと言いたい
関連記事

Category: チラ裏

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

本当にひどいですよね(;_;)
偏見みたいですが、ユニクロの件も含め中国は何だか駄々をこねる幼児みたいだなとつい思ってしまいます。

Posted at 12:34:22 2012/09/22 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

あんな国でも、もっと言えば半島二国でさえ
まともな人はいるんですよ
比率的にどっちが多いかって言うのは解りませんし興味も無いですが、
一体何が悪かったんでしょうね・・・

Posted at 21:09:29 2012/09/22 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する