2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

撮影が終わったので

 【18//2012】

目玉1

なんだぁこれはぁ(ブロリー風
内容は続きよっ

目玉4

正体はコイツ
で、何をやってるかと言うと・・・


目玉2
目玉3

800回も撃って来いとかどこのマジキチ野郎が考えたんですかねぇ・・・?
アーリマンは闇属性耐性が激高という暗黒騎士との相性が激悪の相手なので、今まで面倒でやってませんでしたが
とある理由によりそこら辺が解消されたので、とりあえず遂行することに。
でも流石に今日中に終わりそうにも無いので、今日は画像の回数で断念。
ちなみに本文中の画像は、そこら辺に転がってる宝箱と黒アーリマンの死体がうまいこと合体したので
その中にもぐりこんだだけです。

箱

こういうことも出来ます(*´ω`*)
関連記事

Category: FF11関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する