2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part31

 【26//2011】



・チーム獣 前回5勝
運の悪さが酷いw


・神速久那妓/8P
・・・かわいい?w
12Pは正攻法削りだとリアル二ヶ月かかるとか言われるブラック★コアがかわいいだと・・・w
翼神神奈は12Pじゃなければまあ
首輪つきも神速久那妓相手では・・・w
逆三角形はカラー次第なところあるんですよね、MCSと違って完全なライフ反転カラーがありますし(MCSはダメージ反転)
CBRもいいところが・・・w
うん、ディエス12Pは絶対無理(

・アーデルハーイ/1P
おい同士討ちすんなwwwwwwwww
マラソンマンはよくわからないところがあるのでなんとも・・・w
グランドマスター諏訪子は11P辺りの弱いカラーかな?
部長初登場で盛大な妨害お疲れ様ッス!

・Mr.Dragon-JC/7P
こっちも初登場の獄炎意思 ってかつええ・・・w
志貴アナザーの低カラーは通常仕様でしたっけ なんぞその死亡演出w
エビフィレオのカラーヤバいの引いたっぽいなぁw

・ミカエルRe/12P
ディエスも低カラーならまあ・・・
CBRまたあんたかwとりあえず石氏フォルダで(ry
ナイトメアシャドウも12Pじゃなく、かつ防御が論外じみてるなら普通に勝てますねー
ヘブンズさん強以上でポトレ見えなかったからってこんなとこで大暴れしないでも(ry
MTR開始当初くらいなら兎も角、今のヘブンズさんはそう簡単には死んでくれませんなw

合計11勝、まだ油断は出来ません
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks