2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【凶悪MUGEN】クリスマス抹殺タイムアタック【ネタ大会】

 【25//2011】



この発想はなかったw
クリスマス死ねェェェェェェェェェェ

・ミズバチ
実はすんごい超鉄壁キャラ
親捏造使わないと死にません

・ジ・ワールド・オブ・ありえん(笑)
オキ氏のボ-ナス詐欺ゲームキャラ
12Pは論外w

・イナズマチ
これ知らないなぁw
ピカチュウの親戚かしら

・ジェミリア
名前だけは知ってるけど持ってないキャラだなぁ
色が邪悪だw
ものすごいオーバーキルだけどいいぞもっとやれー!

・ミニレミ
また知らないキャラだと・・・
ちっちゃかわいいなぁw

・バイキンマン
なんつー弾幕だ・・・w

・インフィニティゼロ
オキ氏の全領域親変更テストキャラ
勿論論外

・油
このキャラ、何気に年末の魔物っぽいんですがねぇ・・・?w

・羅将ゼロ
しもつき氏のキャラですねー

・ワクテカ
あふれ出る論外臭wwwwwwwwwww

・レジェンドカンフーマン
どうみてもLゴジです本当にry

動画見てる間に全部見つけてきたぜ(ドヤッ
ただやっぱりミニレミだけは最新ではないっぽい?
関連記事
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おかしいなぁ・・・
こっちだとみにれみDLしようとしてもスカイロダが期限切れだって出てきてDLできないし・・・

何でだろうw

Posted at 23:19:22 2011/12/25 by 七白

Comments

Re: タイトルなし

私が入手したのは2011/11/20版、スカドラじゃなくてどこぞのアップローダーからのDLでしたねー
ググると比較的すぐ出てきましたがw

Posted at 00:55:02 2011/12/26 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks