2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「狂最上位以下」と「下位神以上」の境界

 【24//2012】

一連の騒動を見てると、どうにも
「勝つことを目的とするかどうか」
のように見える。

何故狂レベルで勝つことを目的にするんかな?
そういうのは神でやりゃぁいいじゃない。現に私がそうしてますし。
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

下位よりも上位の方が受ける印象が良い方向になりやすいからとかかねぇ?

Posted at 20:32:45 2012/08/24 by 熄 癈人

Comments

個人的には「KOされにくさ」を意識するかしないかが境界線じゃないかと思ったり…

TU全回復する狂もTUでライフを1にする神もいていいんじゃないかと思う今日この頃です、後者は知らないけどw

Posted at 20:47:58 2012/08/24 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

>>熄さん
神未満は勝敗よりも、如何に目立つかってのが主体だと思っていたのですけれどねー
しかし確かに負けるよりは勝ったほうがビジュアル的にはよかったりもしますねぇ

>>名無しさん
レアアクマもなにげにTUで全回復しますなw
私も流行らないパッチ9Pには意図的にある程度の耐神性を持たせては居ますが、
それでも変数いじりで即死するし狂レベルの相手に十分負けるっていう性能にしちゃぁいます
(ライフ変数に0を代入することに対しての対策はしてない)
とあるネトゲキャラのセリフですが、
「騎士は如何に綺麗に負けるかを知れ」
だそうです 悪あがきはいかんですなw

Posted at 21:19:46 2012/08/24 by 通りすがる名無し

Comments

今回の出来事は強化自体よりあの作者さんの言動が問題だったと思いますね
よそのブログで記事に関係ない愚痴こぼしたからそれを見てより不快に思った人がいますし

狂で勝つことを目的としない人がいれば勝つことを目的とする人もいることは
別におかしなことじゃないです。それもコンセプトの一つですよ
人それぞれ価値観が違いますから自分と違う価値を不思議がるのは仕方ないですけど

Posted at 22:05:19 2012/08/24 by  

Comments

基本的に勝負事ってのは、勝った方がいいですからねえ。
だからといってまあ、周りが自重してるなか勝ちたいから強化はねえ・・・。子どもっぽい。

Posted at 22:50:43 2012/08/24 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

>>透明の名無しさん
大元の原因そのものが違いましたかー
しかし「勝つこと」を目的とした瞬間、そのキャラは神の世界への門戸を叩くことになると思っているのですよ
確実に勝つにはどうすればいいか、ということを考えるようになりますしね
即死投げとか即死当身を使うだけで、レア未満の参加キャラとか大半が消し飛びますぜ?

>>名無しさん
一定の上限値を設けた上で成り立つ大会ですからねー
これがバランスを投げ捨てた神大会なら一切問題にならないのですけれども

Posted at 23:12:23 2012/08/24 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。