2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(*´ω`*)の次の予定

 【15//2012】

・NoKOを外す
・カラー操作+超即死投げを実装
・永続ターゲット利用を実装
・バルバトスを流行らせない

何気に一番上が大変かもしれない
ちなみに現時点でNoKOを外すと

karma-5.jpg

カルマさん2R以降を強制宣告誘発で倒せます
過去記事の配点バグは自分のNoKOが邪魔してたんですねぇ
(NoKO条件に相手ライフが1以上あることが条件に入ってたので、
ライフを0にしないカルマさんの強制宣告ではNoKOが解けなかった)
今のところ真女神天子相手に25万フレームバトルしても死なないので、
耐性面はそれなりに完成してるような気がしないでもない
NoKOは不具合と言うか意図しない論外化の元ですので(´・ω・`)
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

